「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

亀ちゃん凄いわ……。話題を一日ごとにきっかり終らせてくれる構成力?に加えて、飽きさせない話の展開で、時間が短く感じたほど。3回とは言わず、もっと見たかったなあ……。この3日間で、亀ちゃんへの評価がかなりアップ(^^;)した私なのでした。
いきなり社会派の「鳥インフルエンザ」の話から始まって、道重さんの話、自分の靴下の話…。友達に話し掛けてるみたいで、これぞ「二人ゴト」なんだなって。
その中で一番印象に残ったのは靴下の話かな。亀ちゃん、そんなに靴下持って無いんかい(^^;)!!確かに3足いくらとかいう安いのは穴が開くの早いぞー(笑)。「鳥インフルエンザ」はやはり見解は中学生だなって。でも、亀ちゃん独自の考え方も持ってて、見てて楽しかった。
シゲさんの話は、例の「トイレで水飲んじゃった事件」のように天然と言いつつも、忘れ物をしないというしっかりした部分の話もあって、「うんうんそれで?」なんて言いそうになったな。

今日からは小川まこっちゃん。「ネガティブ日記」も気になるけど、TV誌の予告を見てると結構回数長そうなんですが…(その後に娘。以外の人が来るとも考えられるけど)。弱い部分も見せてくれるのかな?楽しみ(^o^)。←個人的には紺野さんとのマラソンの話なんぞも聞きたいような。
30分遅れなんで、録画時間間違えないようにしないとね(^^;)。