「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

まこっちゃんとあなた」。初めからオガワッショイワールド全開で嬉しい(^o^)。そんなに昔の自分の写真を公開していいのか?お宝映像になりそうな予感(^^;)。ガングロに憧れてたのは意外だったかな〜。紺野さんとガングロメイクして写真撮ったって言ったんだったら、写真持ってきなさい(^_^;)。見たくなるじゃないか〜〜。
「乙女チック」は以前新垣さんも何処かで言ってましたね。部屋もヌイグルミがいっぱいだそうで、泊まりに来て「この部屋には寝られない〜」って、辻ちゃんストレート…。
あとさり気に、写真を見せに前のめりになる時、何か胸元が気になるんですよね(^_^;)。何かきわどいよ(滝汗)。

「ゼルマ」でコンサート直前の矢口さん、石川さん、藤本さんを見て、いいな〜って思った。一度コンサート見に行きたいなあ…。←でも人込み苦手(--;)。