「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

歌企画は久々でしたね。田中さんがやってみたかった、というだけ楽しい企画なんだろうなあ。←だから「ラストフレーズ」復活させて下さい〜(願)。中国語の「AS FOR〜」は、私も「雨」ですぐ判ったんだけど、朗読が感情こもってて、歌じゃないみたい。
替え歌も楽しかったけど、やはりモノマネが楽しかった。何か、メンバーが抽選したって言ってたけど、絶対にこれ決まってたでしょ、ってくらいの選択(^^;)。だって、吉澤さんのあややとか、辻ちゃんの飯田さん&おとめ組とか←うたばんの田中さんと藤本さんのモノマネを思い出した、亀ちゃんの安倍さんとか、飯田さんの後藤さんとか、高橋さんと矢口さんのミニモニ。とか。シゲさんと紺野さんにはもっと大きな声で歌って欲しかったな…残念(--;)。ペアの人に頼ってたような気もする。でもシゲさんの「セクシービーム!」はかわえかった(^o^)。それ見て笑ってた矢口さんもツボ。矢口さんの「ラッキーチャチャチャ!」と高橋さんの「アイーン」には何か複雑な心境でした…何狙ってたんだろ。
コントは新キャラ満載で楽しかった(^o^)。中澤さんに「ベストカップル」と言われた(笑)、幸姉妹?に期待(--;)。ニッチモサッチモの再登場あるんかな?
ピーマコは今週もアホでした…(^^;)。おじゃマルシェとちゃんこ食べに行く仲♪。