「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

身長順

某所で、スポフェスの時の娘。+OBのおそらく身長順の写真を見ました。これによると、高い順から
飯田さん→吉澤さん→道重さん→後藤さん→保田さん→亀井さん→紺野さん→中澤さん→小川さん→石川さん→藤本さん→高橋さん→安倍さん→新垣さん→田中さん→辻さん→加護さん→矢口さん
全員脚を肩幅に開いてたので正確ではないとは思います。道重さんが160cm突破したと言う話を何処かで読んだ事があるんですが、後藤さんよりも高いって事は162cm位はあるのかな?でも、全員平均よりは低めなんですね(^^;)。
↑最初、松浦さんって書いたんですが、よく見たら中澤さんでしたので修正しました(^^;)。写真見てたら、さりげにおじゃマルシェ、中澤さん、ピーマコ、チャーミーの順に並んでた(^^;)。一人置いてラブリーも入ったのになあ…惜しいね。