「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

うたばん

すみません、今週は大泉洋という人に心奪われてしまいました(笑)。詳しくは「It's a my mind!!」の方に書きましたので、よろしかったら上のリンクから飛んで下さいな(^o^)。
段々、娘。の時間が短くなってますが、これも飽きなのかな〜と少し残念がってみる。熟女の皆さまのアイドル時代は少し知ってる年代ですので…杉浦幸さん、「ヤヌスの鏡」知ってます??あ、今は「仔犬のワルツ」で見かけますね(^^;)。大沢逸美さんはあまり変わらないですよね。娘。の中に入っても余り違和感…←あるか(--;)。
今回は高橋さんトーク頑張った!!「モーニング娘。って屁をこかないの?」の問いに一斉に手を挙げる皆ナイスだ(^^;)。で、一人だけ手を挙げなかったよっすぃ〜の意味深な言葉↑に一票(笑)!!でも、イモ好きの紺野さんは絶対(以下強制削除)。
衣装はPVで着てたチャイナですね。身体の線が判る服だけに、色んな想像が膨らみますね←なんのだ。うたばんは、全員一度はワンショットになってくれるので、「○○さんどこ〜?」なんて事が余り無くて助かります(^^;)。←全員衣装一緒だし。特に、ついつい画面右端に視線が向いてしまう私にとっては(^^;)。
……でも口パクだよ……(-_-X;)。