「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

紺野さん聖誕祭

17歳おめでとうございます(^-^)☆。オーディションの時に14歳だったから、もう3年紺野ファンやっとんかい私は(--;)。←ちょいインターバルありますが。か弱そうに見えてスポーツ得意だったり、ふわふわしてるようで自分をしっかり持ってたり、いい意味でのギャップが魅力なんだよね。「誰もが認める努力家」(By矢口さん)だったり、「周りに流されないマイペース」(By石川さん)な紺野さんがやっぱ好きだあ(^o^)。辻ちゃん加護ちゃんが抜けた後どうなるか少し心配な所もあるけど、そのままでいて欲しいなあ…前に出る機会は増えるんでしょうけど。
もうちょい追加。私はグループの中で誰かを好きになる条件って、真ん中にいる人じゃなくて、さり気に存在感のある人。バレーボールだったら、アタッカーよりもリベロとか(^-^)、木村君より草なぎ君、山下君より手越君、長瀬君より城島君、二宮君より大野君、今井さんより新垣さん…あ、しつこい?これに従ったらやはり高橋さんより紺野さん、なんですよ私は(^^;)。
TV誌で見てると、5/7生まれの人って欽ちゃんやくりぃむしちゅー上田さんや窪塚洋介さんとか個性派が多いのね(^^;)。先日、Jリーグ最年少でゴールを決めた森本くんも今日ですね。