「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Mステにダブルユー

初めて見るから楽しみだ〜〜(^o^)。誕生日メッセージしてくれないかな。←ムリでしょ(--;)。
↑はムリでしたが、2人はやっぱかわええ。緊張してたのかな〜タモさんと話す時も、弾けてた中にも言葉を選んでたような気がする。プレッシャーみたいなのはあったんじゃないかな。
恋のバカンス」は、以前ビデオで本家を見たことがあったんですよ。だからついつい比べてしまうんですね。アレンジも違うし、声質も違うから別物と割り切って見られましたが、頑張ってたと思う…ちょっと辛そうな所もあったけどね。
これから出演番組も増えるから、また楽しんで見ようと思います(^o^)。