「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

シゲさんの「長い」がさり気に「岡女」をパクってたり(^^;)。
ミニモニスペシャル。←正式サブタイトルが思いつかんわ(--;)。ミニモニ。結成時にはまだ見てなかったから、皆がまだ初々しいし、初期の辻ちゃん加護ちゃんも奔放そうなところが見てて良かった(^o^)。
障害物競走で、4人が必死になってたり、ご飯食べて幸せモードだったり、ギャグを一生懸命考えたり…辻ちゃん、あなたはやっぱり最強だったわ(^^;)。「初めて一位になった」加護ちゃんはとにかくかわええ(^o^)。ミカさんのギャグでリンゴ=リングを貫くところがかわええ(^-^)。4人の三輪車姿が妙にハマってる(^_^)。今週は娘。メンバーが殆どゲスト扱いでしたね。
せめて、こんみきが見られただけでも…←やっぱりそこかい(--;)。
先週は気付かなかったけど、ガキさんがピアス開けましたね…これはまだいいけど、茶髪にしたら嫌だよ…(T.T)。

HPW最終回がいやにあっさりした終り方(^_^;)。HPNが結構ひっぱったせいかも知れないけど、来週もあるんじゃないかと思っちゃうよ。でも、正直最近パターン化してたし、1年たって丁度いいんじゃないかと。最初の頃は、おじゃマルシェをオチキャラにしようという狙いがあったんじゃないかな。でも、ピーマコの意外過ぎるキャラが引き出されて逆転してしまったような気がします。
前回の日記で、紺野さんにはこのままでいて欲しいって書いたんだけど、コーナーが終ってしまうと、やはり寂しい。持ち味をそのままにもう少し前に出て欲しいな…矛盾かもしれないけど。ファン心理は複雑なんですよ(^^;)。
で、新キャスターKって…やっぱ亀ちゃん?