「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

HEY×3

今回の「赤衣装」、ジャケットの「黒衣装」と比べて、好きな人とイマイチな人が分かれますね(^^;)。石川さんと田中ちゃんの網タイツはどうもね…(--;)。私、ハロプロの中で一番網タイツが似合う人は里田まいさんだと思ってるんで(笑)。カメラワークは今までで一番好きかな…観客がいたからだと思いますが、ライブ会場中継みたいで良かった(^o^)。で、これは生歌…だよねえ?

トークは個人で波がありましたね。写真が紹介されない人もいて、ちょい残念だったんですが、ダウンタウンの突っ込みが的を得てて笑った(^^;)。
浜ちゃんの加護ちゃんへの異様な突っ込みは凄かった…でも加護ちゃんがかわしきれてなかったような気がします…一寸ローテーション(by二人ゴト吉澤さん)?辻ちゃんの写真を見て、「みんな大好き〜」の吉澤さんが描いた辻ちゃんの似顔絵を思い出した(^^;)。飯田さん、「もっと笑ってもらえるかと思った」辻ちゃんの写真を見た後じゃ無理でしょう(^^;)。高橋さん、大根を持って考え込む姿がヒット(^o^)。亀ちゃんの写真を見てすかさず「幸薄い」と突っ込み入れた松ちゃんは凄い(^^;)。まさかハロモニ。見てた…訳は無いなあ。藤本さんって鼻の下は短いのかな?そしてまこっちゃん、完全にピーマコでしたね(^^;)。これでHEY×3でも突っ込まれキャラ決定!?あんな写真で爆笑を誘うのってまこっちゃんしか出来ないと思います(--;)。←もし「見逃したけど写真を見たい方」はAbsoulte Balanceさんで見てください(^^;)。↑上から飛べます。