「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

最近のいとあま。さんの頭の中はすっかりバレーボールなので(^^;)、PCからも離れ気味でありました。←興味のある方は「It's a my mind!!」を読んでね(^^;)。そのうえ、歌番組での娘。やダブルユーとNEWSとの共演が多くて、段々NEWSメンバーの顔と名前が一致するようになってしまった…(滝沢汗)。元々内くんと山下くんはドラマで知ってたけどね。それよりもいぢられキャラになりつつある歌は自信あるけどダンスは下手な←本人談手越くんが気になって仕方ありません(^^;)。そういやトーク時の立ち位置が紺野さんに似てる…たしか同じ学年じゃなかったっけか??