「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ダブルユー関連

うたばんはふつーのトークで終ると思いきや、安田大サーカスインパクトが強すぎ(^^;)。あの人達は何なんですか??おかげで歌のセットはなんだっけ??……覚えてない(--;)。
アリゾナの魔法」。まず出演者が癖のある人ばかり(^^;)。辻ちゃん加護ちゃんの結婚式がかわえすぎ〜〜(^o^)。でも客役の人たちはやりにくかっただろうなあ。これは母と見てたんだけど、加護ちゃんが好きな母が、「さいきんこっち(辻ちゃん)の方が可愛くなったね」って。
歌はMステの時にも少し書いたけど、どうもインパクトが薄いかな…。リアルタイム年代とダブルユーファン世代が繋がる事を意識したんだとは思うけど。