「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

PJ

登場の仕方がPVを彷彿とさせます(^o^)。あ、これも赤衣装。一部の人を除いてこの衣装の方が好きなんで嬉しかった(^o^)。しかも2コーラスバージョン♪。でも口パク?
質問のコーナーは岡村さん伝授?の大きな振りが多かったような。「一番目立ってる」とか「去年より可愛くなった」とかで全員押してるし(笑)。「つんくさんにご馳走してほしい」で押さなかった人を何気に知りたかったり(^^;)。
焼肉、お泊り友達の石川さん、辻ちゃんまこっちゃん。留守電入れられた吉澤さんの困惑度が目に浮かびます(^^;)。
あと……紺野さんファンとしてはやはりこの話題に触れないわけには行きませんね、「油断してる紺野さん」。そりゃ、優香さんが締めに入ってる時にいきなり感想を求められるとは、見てた私も油断してましたわ(--;)。しかもすかさずつんくさん、「紺野は油断してる事が多いと思う人」…そりゃ13人押しますわな(^^;)。この時の彼女が何を考えてたのかは判りませんが、あっという間に顔を真っ赤にする所は凄くかわええ♪。でも、プロとしては由々しき問題ですよ、紺野さん。まあ、つんくさんと直接の絡みってめったに見ないからいいもの見たって感じですね。
で、その紺野さんの反応に妙にウケてた隣りの田中れいなさん↑に一票(^^;)。紺野さんの「どっかに行ってましたね」に「ねー♪」と明るく返事してた田中さんが凄くかわえかった。HEY×3でのまこっちゃんの突っ込まれぶりにも笑ってたし。最近の田中さんに対するイメージが変わりつつある私です。
時間ずれてたなんて知らなかったよ(--;)。おかげで平井さんの歌が途中で切れてエンディングまで見られなかったし(:_;)、二人ゴト諦めたし。