「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

吉澤さん。動物を熱く語る所はらしいなって思った。サルの中に辻加護がいて…の話の下り、思わず聞き入ってた。
矢口さん「おいらとあなた」からマンションに戻りましたね。TVの前の「あなた」に話し掛けてないところは高橋さんに似てるかもしれないけど、矢口さんの場合、行動を観察してるだけでも面白いですね。

  • 「あ、今勉強してるから終るまでちょい待ってて」

と「あなた」を待たせておきながら、漫画にCDに脱線する姿に

  • 「なんだよー、いつ終るんだよー」

と愚痴りながらも

  • 「しょーがねーなー」

ってな感じで見てる…ってイメージ。妄想過ぎますかね(^^;)?

3日インターバル開いたんで、やたら長いですね、すみませんm(__)m。