「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

マシューTV

言いたいことはいろいろありますが…とにかく、
ダブルユーは最強!!」
に尽きます(^^;)。衣装もツボにハマって、久し振りに暴走しまくりの2人が見られた♪どうしても娘。の中じゃ中堅だから、やんちゃは後輩に譲らざるを得ないんでしょうね。「マラカスが似合う曲」は前回の「こんみき」の時が好評だったからなんでしょうけど、今回も期待をけっして裏切りませんでした。2人のサービス精神やプロ根性?に凄い元気を貰いました♪。さすがにマシューも最後にはスタミナ切れしてましたね(^^;)。
あの衣装を決めた人は天才だ(^_^;)。あれ見てると、紺野さんや小川さんと同学年には絶対に見えないもん。←下手したら田中ちゃんやシゲさんよりも下かも(--;)。