「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Mステ

オープニングで何で紺野さんが前列にいるんだ!?なんて思ってたら、2週間遅れのバースデーでしたか(^o^)。「浪漫」が紺野さんアップで始まるのも誕生日プレゼント?
「れいなからチーズケーキ5個とヨーグルト1Kg貰って…」
ご、豪快な誕生日プレゼントですこと田中ちゃん(^^;)。しかも、「れいな」っすか♪。何か嬉しいね。先週から何気に「こんれな」キャンペーン中かも。まあ、少し前にも*1ほざいてますが。で、その告白に複雑な表情のまこっちゃん…また口開いてるよー(^^;)と、いもケーキの話をして、「毎日が誕生日だったらいいな」とまたも何処か行きかける紺野さんに「よく食うね…」と呆れ気味のタモさんも見物。
今日はアオザイバージョン←前回はチャイナと書いてますが、どちらが近いのか判りません。吉澤さんがヤバ過ぎます。あなたは本気出すとこんなにも美しいんですか〜よっすぃ〜!!←壊れてるしこの人。
ミュージカルの話、加護ちゃん「きじょ」って(^_^;)。辻ちゃん「ふまん」に匹敵する(--;)。その辻ちゃん、英単語読めないって…2人ともあまり本読んでないのかな?簡単なものでも小説とか新聞とか読んでたら、知らないうちに漢字読めるようになると思うんだけどね。石川さんは昔は棒読みだったっていうけど、矢口さんのモノマネは誇張しすぎのような気もするんですがどうなんでしょう(^_^;)?
カラオケの場を盛り上げようと振り付きであややをやるという話をする平井堅さんと、その横で振りをしつづける辻ちゃん加護ちゃんにも一票♪。
実はビデオ時間間違えてエンディングまで見られなかった…(--;)。でも、今回は平井さんの歌を最後まで聴けたからいいや♪。
最後にNEWS、人多すぎ(^^;)。ハロプロ全員集めたって足りないもんな…70人。ま、手越くんがいぢられてるだけでも嬉しいんですけどね(笑)。