「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

加護ちゃんある意味暴走(^_^;)。ソファーに転がった時、腿が見えてるし←そこかい!!
この日は半分以上「紺野さん食べ過ぎ事件」の話でした(--;)。そんなに印象残ってたんかな…。パン10個食べて、カラオケでケーキとオムライスと餃子食べて、更にパン買って…本当にブラックホールかいな紺野さんの胃(笑)。エンゲル系数がすごい事になってるかもしれないわ(--;)。
最近のハロモニ。なんか見てても、加護ちゃんと紺野さんの絡みが妙に増えたような気がする…さくらで一緒だからだろうけど。
ところで、一緒にお泊りした高橋さんの行方はいかに!?

来週から飯田さん。加護ちゃんと舞台は一緒なんだけど、黄昏時に、ソファーにもたれかかる飯田さんにドキッと来た。←テロップは「交信中」なんですけど(^^;)。やっぱりかおりんは黙ってたら←をいこら(--;)色っぽいよね♪。でも決してエロく見えないのは何でだろう?