「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

モノマネバトルは初めて見た♪。審査員のホリさん、内ネタが多くて閉口した部分もあったんじゃないかなって思ったんですが(^^;)。
田中ちゃんが一番普通だったかな。歌が上手いから、ヘンにひねったものよりも、こういうのが似合うね。個人的には、ゴロッキーズでも既出だった、タンポポ飯田さん→加護ちゃんの方が好き(^o^)。
まこっちゃん…不気味っすよ(^^;)。高橋さんには似てたと思うけど、ヅラは無かった方が良かったと思うよ。
石川さん、自分で声質判ってるんだろうからさかなくんはナイスな選択でしたね。
藤本さんも既出ネタ?でも可愛いからいいや♪。
紺野さんの着ぐるみプーさんって似てますか?(^^;)上を仰ぎ見るプーさんかわええ♪。周りからも「可愛い」って声飛んでたね。
亀ちゃんは強引に持っていった印象。最優秀個人賞の発表時に一人祈ってたのがおかしい(^^;)。
高橋さん、恥ずかしがらなくてもいいよ。顔は似てたよ。
ガキさんの「メンバーの挨拶」という視点がいい!!よくメンバーを観察してるね。高橋さんのはまこっちゃんより似てた(^^;)。飯田さんは納得。
辻ちゃん加護ちゃんは、純粋に似てたんだけど、後の……。
矢口さんシゲさんの「ボタバラ」に負けました(--;)。矢口さんの指示もあったんだろうけど、シゲさんの「かよ」←漢字忘れた(--;)がこあい。
飯田さん、あなたは最高(^o^)!!弾けた飯田さんはめったの見られないから貴重だね♪。うん。
吉澤さん、待望の新ネタ?今回は相手が悪かったです(^^;)。
ホリさんがガキさんをMVPにしたのは、やっぱりモノマネのプロとして審査してたんだろうなあ。真剣に分析する姿に更に好きになりました。保田さんの司会はもしかしたら安倍さんより好きかも。フォローを交えつつ、一歩引いた司会ぶりがいい感じ♪。

コント。新キャラ師弟コンビ狩人1号2号←ロンドンブーツのようだ…がいい!!このまま突っ走って欲しいです(^^;)。

HPHは全員ぎこちない印象。キャメイさんにはBerryz工房の方に取材に行って欲しかった。紺野さん、中澤さんのシングル紹介の時にもう少し中澤さんに突っ込んで欲しいな。う〜ん、ピーマコ級キャラへの道はまだ遠いね……。ムラ田さんの位置をガキさんにして欲しかったって意見を見かけたんだけど、これは同感。ムラ田さんがどうのこうのじゃなくて、ガキさんの突っ込みキャラが生かされるポジションなような気がしたので。

段々ハロモニ。への文章が過熱気味……そろそろ自分もヤバいかも(--;)。