「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

陽光

ようやく買いました。
失礼なんだけど、私、今まで安倍さんの事を他のメンバーとは違うイメージで見てたんですよ。なんて言うか、本当に遠いアイドルのような、お人形さんというか…。体温が余り感じられなかったんですね。松浦さんも似たような感じなんだけど、それ以上に透明っていうか。でも、安倍さんの体温が感じるエッセイのような気がしました。読んで良かった。
これって、メンバーは読んでるのかな?勿論、安倍さん本人からもメッセージは一杯貰ってるんだろうけど、文章として読むとまた違うように感じるんじゃないかと。
1/25の事…つい、紺野さんの二人ゴトを思い出して読んでました。あの時の気持なんて、当事者にしか判らないけど、安倍さんの言葉や15人で迎えたかったという心情や…ようやく繋がったかな。