「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

辻ちゃんのカツ丼レポは美味しそうだった…番組忘れて食べてるし(^_^;)。
青汁レポの亀ちゃん、顔から不味さがにじみ出てる(--;)。吉澤さん、あなたは凄いわぁ。ヨネスケさんのレポより美味しそうな感じしたもん。
突撃レポ加護ちゃん、是非家にも来て♪。まこっちゃんのグダグダ感も中々(^_^;)。
最近はゲストを呼ぶのも積極的?外の風を入れるのも何か新鮮な感じがしていいね。…企画次第だけどね。
HPHはぎこちなさ過ぎ!!紺野さんもムラ田さんも、もっと中澤さんに突っ込んで欲しいな…奔放にレポやってるキャメイさんの株は段々上がってるけどね(--;)。