「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

人文字選手権面白すぎ!!_(__)/彡☆ばんばん!
矢口チームの勝因は、「役割分担がしっかりしてた」事に尽きる。仕切る人が的確な指示を出してたのと、それぞれが「この位置に立ってるからこの文字のここをやろうかな」って思ってて、基準を作る人が必ずいたこと。やっぱりチームワークでしょうね。
飯田チームは時間制限にパニクる人が多かった(^^;)。無駄な動きが多かったから、決まる所が中々決まらなかったね。でも、「娘。」の人文字と「イイナ」というオチはおみごとでした(^o^)。

その他のツボ。(矢口チーム関係が多いのは推し所が多いため)

  • 「辻」の人文字が読めず、「♪どうしたらいいのか判らずに」キレる藤本さん
  • ↑に「どうして判らないの!!」キレる辻ちゃん
  • 人文字を作る時に辻ちゃんのお尻をはたくまこっちゃん
  • 紺野さんとまこっちゃんが「モ」の字を作る時、まこっちゃんが紺野さんの肩をさりげに抱いてたトコ♪
  • 「小さいから」と「丼」の点部分に指定される矢口さん
  • 「ピーコ」の「コ」の字が逆になる亀ちゃん
  • 字を作る位置関係で、辻ちゃんのお尻部分に頭を置く事になった紺野さんに「嫌じゃない?」と声をかける辻ちゃん
  • 「ロ」がやけに小さかった吉澤さん
  • 「よしのの」
  • ガキさんのあおり画面が妙に色っぽかった……(^^;)。

個人的なMVPはまこっちゃんなんですよ。皆を仕切る姿に、←でちゃんと皆も指示に従ってるんだな。リーダーの素質ありと見た♪。開脚で見せた体の柔らかさも、ダンスをカッコ良く見せてる一つなんでしょうね。今日はおばちゃんキャラを見せなかっただけに、凄い素敵だったよ(^o^)。
コントは…あの、吉澤さん………(^^;)。
HPHは何か紺野さんの存在意義が希薄になってるような……キャメイさんはとりあえずそのままでいてください(^^;)。