「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ま、とにもかくにも、辻ちゃんが視聴者に語りかけた「ダーリン♪」に頭がぶっ飛んでるいとあま。さんです(^^;)。餃子を作る辻ちゃんが何とも楽しそうで…でも、あのまんまる餃子、真ん中の皮は中々焼けないぞ〜と一応突っ込んでみよう(私はアップルパイで経験済み…)。
結婚願望はまだまだ少女なんだな〜と実感。25歳の辻ちゃんなんて今は全く想像出来ないけど、自分が子供の頃「田舎っぽかった」というのもあるんだろうけど、男の子&女の子の双子を両側に歩かせるって夢があっていいよね、うん。でも、旦那さんの存在は??(^_^;)
てっきり金曜日までやってくれるんじゃないかって思ってたんだけど、今度は後藤さん。松浦さんの犬に続いて猫付きかあ。イグアナでも良かったな←ぉぃ。