「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

夢・音楽館By松浦さん

この番組はたまに見てるんですが、とにかく「大人の番組」ってイメージで、失礼ながら、松浦さんが出演と言うのが妙に不安だった。桃井(かおり)さんと会話が成立するのかな…なんて。でも、去年のさんまさんのクリスマス音楽番組も思い出してたから、期待半分不安半分で見ました。
……見て良かった。あのステージに松浦さんがハマるなんて。いつもの松浦さんの曲も凄くいいアレンジで、全く違う曲みたいだし、松浦さんも歌いこなせてた。
私、桃井さん好きなんですよ。「女性」というより、「大人の女」という言い方が似合う、凄いカッコいいヒト。理想の大人だなあ…羨ましい。

でも、この前番組「もっと恋セヨ乙女」は見てないって…禁句ですか(^^;)??初回見逃してたんで、ついm(__)m。