「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

後藤さんももう終わりですか(T.T)。こんなに喋ってる後藤さん見たのも初めてかもしれない…何しろ娘。をしっかり見始めたのは後藤さん卒業後の話だもんなあ…。でも、ハロプロメンバーを見かけたら、声かけてあげたらいいのになって思うんですが(^^;)。きっと皆喜ぶでしょうしね。それとも、眺めてる方が好きなんかな〜?やっぱ「こんまこ」とか「よしまこ」とか「いししば」とか吉澤さん&アヤカさん&里田さんはガチだったんね〜うふふ←気持悪い……(--;)。
それにしても、そんなにたくさん動物が飼える環境って、後藤さんの家ってどんなんでしょ??
今日からシゲさん、来た来たっ!!!6期2人がミラクル起こしてたから、今回も期待大です(^o^)。

私だけかもしれませんけど、この番組に出てる時って、肌露出度が高い服着てるメンバー多くありませんか?…単に私がスケベなだけ(^^;)??