「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

まあなんだ、ここ2週間のハロモニ。における紺野さんが偉くヤバいな…と思ってるいとあま。さんです。←一応言っておきますが私は♀です…(^^;)腰というかお尻の位置がねえ、凄く上なんですよぉ!!←落ち着け(^^;)ああ羨ましい(--;)。

心理テストは大好きな部類に入るんで、笑いながら見てました。最初の5つの質問、私のイメージとメンバーが抱いてるイメージって違うんだなあって思った。全くボードが上がらない人もいれば、複数の質問で上がってしまう人もいて。特に「一番鏡を見てる人」。私、シゲさんがダントツだと思ってたんだけど、飯田さん圧倒的(笑)。シゲさんは紺野さん指名してるしさあ(^^;)。
飯田さんが根暗という診断が出たり、まこっちゃんが寂しがりや、シゲさんマイペース、亀ちゃん妄想好き、田中ちゃんケチ?…意外と当ってる?
テストに参加出来る事になった安倍さんの喜び様が、全身から出てて凄かったなあ。←しっかりボードも用意されてるし(^^;)。
「モノグサな人」で、予想がほぼ紺野さんと石川さんしかいなかったのが意外なような、想像通りと言うか(^^;)。しかも、座ってた5、6期全員紺野さん、その他が石川さん(亀ちゃんもいた?)って(^^;)。
あと、石川さんの「こんこん」は初めて聞いた…と思う(;゜〇゜)。

コント…カゴエルとツジエル来たっ!!マキエルと3人で並んでる所がツボ(^^;)。マキエルVS悪魔吉澤さんはやっぱナイスコンビ♪。

笑わん姫。も復活だけど、後藤さん最近笑いすぎじゃないですか?それともネタより演技?で押す吉澤さん最強。

HPH。メロン斎藤さんが色んな意味で最強でした……(^^;)。キャメイさんもいい味出してるんだけどね。