「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

文化祭

正直、某番組で映った場違いなファンに引いたけど←後ろで引いてた小さい子に譲ってあげる心の広さは無いんかい(-_-X;)、3万人動員…何だかんだ言って凄いね。
ちらほら出てる、まこっちゃんの髪型なんですが、私的には全くOKですよぉ!!黒の方がいいのはハロモニ。で証明澄みなんだけど、中途半端な長さが気になってて…思い切って良かったd(^-^)ね!。顔の丸さが気になる?問題ないっす。私は保田さん卒業コンの頃の髪が一番好きなんで。ただ、前髪の形がガキさんや亀ちゃんに被る可能性もあるな(^^;)。……あと照明のせいかな?紺野さん茶過ぎ。肌が白いから、あまり明るいとぼやけた印象になっちゃうんだよね。