「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

やっぱシゲさん来たっ!!実はシゲさんの歌って、オーディションの「Do it!Now」しか聴いてなくて、その色んな意味の破壊力に打ちのめされてた←大げさ私。だから、「赤いフリージア」は初聴だったんです。当時の歌は知らないんですが、シゲさんの声質って通るんですね。真っ直ぐで、余り癖なくて。音程とかツッコミどころはあるんですが、おとめの「友情〜…」で感じたのは本物だったんだな、と。正にリベンジですね。これからととりあえず今週金曜日が楽しみ♪。
藤本さんの視聴者を気にしない一人喋りもいいですね♪。自分にまでツッこむとは…さすがツッコミキティ(笑)。今日は松浦さんについて語るのかな?

7/5からリニューアルだそうで。今度は複数人数でのトークだそうな。仲良し同士で出るみたいなんで、また違った楽しみが出来そうかな(^o^)。初回は石川さん&メロン柴田さん。「サイボーグしばた」も同時進行なのかな?でも……来週が石川さん&ガキさん。って事は…どちらかが2日で終わるんかい??短すぎだよ(;_;)。