「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

シゲさん

「歌が好き」って気持、凄く大事だと思うよ。カラオケも余り行った事無かったらしいけど、こんな堂々と歌えるなんてね。音程はともかく、きっと伸びて行きそう。
シゲさん関係もう一つ。某スポーツ新聞で、土曜連載で、ハロプロとジャニーズが隔週交代でメンバーを紹介していくコーナーがあるんですが、今回がシゲさん。鏡の話から始まって、「呆然とする記者にはお構いなしの無敵トーク」と書かれる(^^;)。でも、

礼儀とかも判るようになったというのもあるけど、一番大きいのは緊張感。同期だけだと騒ぎすぎちゃって、けじめがつかなかった気がする。たくさんの先輩がいてよかったなあって思います。

確実に成長してます。その他にもエコモニ。で初めて石川さんに怒られたって話とか、興味深い話もあるんで、見逃した方は図書館で捜して見て下さいまし(^o^)。娘。個人でのインタビューって、特定の人を除いては久し振りかもしれませんね。

……でも今回の新曲「女子かしまし物語」って…購買意欲が(^^;)。