「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

なんかね、田中ちゃん、かなり痩せてるように見えたんだけど、ちゃんと食べてる??手足が細いのはいいんだけど、細すぎてかえって痛々しいかな。
本編の終わりが何となく消化不良…結局ご褒美は貰えなかったんね(^_^;)。
スピードしりとりでの紺野さんとまこっちゃん、失格の仕方が同じパターンじゃないか(^^;)。

始まりの言葉に何となく「ん」を付けて自滅っすね。←私も経験者なのだ(^^;)
全員で答えるのって、すぐに答えられそうな人を最初に持ってきてるのかな?「曜日を英語で」って、順番に答えればすぐにクリア出来そうなサービス問題なんだろうけど、さり気に土曜日をスルーするガキさん……ぉぃぉぃ(^^;)。辻ちゃんは日曜日を答えようとしてたのにね。

ダブルユーのコーナーが来てます!!ロケってだけでも凄いハマっちゃうんだよね、私。しかも駄菓子屋なんて、今もああいう所があるのに感動…家の近所にも2軒あったけどなくなっちゃったから(;_;)。

キャメイさん、まずい、存在が薄くなってる(--;)!!そろそろ後藤さんや松浦さんとの絡みも見てみたいな〜。普通にボケられるんかな(^^;)。

松浦さんといえば、あな真里で初深夜ラジオ〜(*^^)//。最初しか聞かなかったんだけど、何となくテンパってたかな。矢口さん、「仔犬〜」の最終回の件、安倍さんから何聞いたの??……激しく聞きたいんですけど、そこまで話しといて「秘密」は無いでしょ(^^;)。