「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

1人編ラストスパート、今週は石川さんから。ピンクのジャージ来たっ!!やっぱりこれって私服なのかな?てっきり「チャーミーとあなた」になると思ってたんだけどな。見るからに甘々そうな紅茶を飲む姿が何となく意外。紅茶はストレートで、ってイメージだったから。
ジャージの特典っていうか、ソファでくつろぎムードだったり、Y字バランスやストレッチを披露してくれたり、可愛い石川さんが堪能できた3日間でした(^o^)。ま〜、やっぱりピアスの入れ物がピンク色だったり、黄色いケースが100均(笑)の物だったりするのもポイントでしたね。つけ爪ケースは自分で考えたのかな?あれだったら凄く見やすくて便利だよね。

今日からガキさん。もんじゃだもんじゃだ♪。ビデオ撮る方、30分遅くなるから気をつけろ!!