「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

やっぱガキさんも来てたのに、2回は短すぎだよ〜〜(^^;)。もんじゃ焼き作る時に、席を何回か外してたけど、沈黙にならないように「ちょっと待って」連発。多分普段もこんなんかなあ?岡女の体育祭の口調を思い出しました。もんじゃに煎餅入れるのは美味しそう。よく見えなかったけど、柿の種?
結構「あの頃の話」の類いが好きな私は、東京タワーのエピソードに何となく感動してしまいました。家族一同で応援してくれての「今」。娘。でありながら、娘。が大好きなガキさん。ずっと変わらないで欲しいな。
まこっちゃんの変顔メールっていろんな所で既出だけど、きっと貰うと皆嬉しいんだろうなあ。まこっちゃんは紺野さんとは全く違う癒し系。もし同年代だったら、友達に欲しいかも。初期のクールな部分もひっくるめて大好きだぁ。
飯田さんからの動画メールってのが何となく意外。