「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

女子かしまし物語

……あのー……(^^;)。いや、なんちゅうかね、えらくマニアックっちゅうか、この曲を「一般人への娘。入門編」と取るか、「内輪受けヲタさん大爆発」と取るかで見解が150度位←微妙だろ違ってしまうような。ともかく、いとあま。的にカラオケで歌えない曲第一位は確実なんじゃないかと(笑)。
早い話がメンバー紹介の歌なんだけど、フルコーラス6分。ということはTVで全メンバー消化はありえないよね。となると気になるのがメンバーの順番。
石川・藤本→高橋・道重→辻・加護→小川・田中・飯田・矢口→吉澤・紺野・新垣・亀井
→をつけたのは間にサビが入る所。何となく不自然だよね?絶対辻・加護で切れると見た(-_-X;)。
紹介部分に突っ込みたい所はありすぎて困っちゃうんですが(^^;)、辻ちゃんと飯田さんはありゃちょっと……(--;)。まこっちゃんが一番いいフレーズだったな。紺野さんは絶対食べ物ネタ来ると思ったんだけど。
…そういや、辻ちゃん加護ちゃん卒業まで一ヶ月切ったのね。TVでは2人メインが続くことでしょう…でも、安倍さん時と違って、殆どまだ実感無いんですよね(^^;)。