「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今週は安光先生がMVPでしょう(笑)。
「一番肥満な人は誰?」
「(亀ちゃんに)一番年寄りくさいね」
「(安倍さんに)やばいでしょ」
「皆意外と体力あってつまんない」
………暴言吐きまくり(^^;)。
心理テスト、「大勢で登山してる自分の前後3人を書いてください」。これは私もやってみたんですが、自分の上3人が目標としてる人、下3人が自分が越えたと思ってる人。ってのはなんか信じられませんね(^^;)。田中ちゃんの結果が見られなかったのが残念。

HPH。コメンテーター2号「あさめ」さんのいっぱいいっぱいさにツボ。芸歴何年なんですか(笑)。後藤さんが珍しく弾けてたのが新鮮。キャメイさんの「カワイイ人が二人揃ったんで…」の振りで中澤さんが「え?もう一人は何処に?」とイジる中、すかさず「後ろの絵の人でしょうか?」とライト毒吐きの紺野さんグッジョブ(笑)!!キャメイさんも段々自分のリズム掴んできたね〜頑張れ!!