「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

石川さんと柴田さんの話は「大人の会話」に近い。タンポポでの柴田さんの「年上だけど経験値はまだまだだった」微妙な立場、その上で石川さんを「凄い人」と尊敬できる。石川さんにとって柴田さんは娘。以外でのオアシス的な存在。
何だか、この2人の話を聞いてて、石川さんの卒業後が少し心配になってきた…。石川さん以外、芸能界の経験値が無に近いメンバーのユニット。すべて抱えようとする人だから、疲れちゃうんじゃないかと。でも、娘。やタンポポの精神はしっかり受け継いでるから、大丈夫だとは思んですけど、手に届く所に柴田さんがいてくれたらいいなって思います。あと今日も入れて2回ですね。

これって、どんなペアが来るか想像するのも楽しい。今回の「いししば」のような展開を期待するんだったら、「なちかお」「あやみき」ダブルユーはほぼ決定かな?新旧リーダー対談「かおやぐ」も捨てがたいし。紺野さんだったら相手は誰になるのかなぁ…本命「こんまこ」「あいこん」「こんがき」?でも、大穴でみうなさんってのもいいなあ。