「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

フットサル

お台場冒険王にてガッタス参戦♪。HPにメンバーが載ってたけど、正式メンバー14人いて、登録が9人?メロンの3人や松浦さんがいないのは仕方ないのかなあって思うんですが、辻ちゃん14日のみって…あ、ライブがあるのか。ということは、15日はGKは紺野さんなのかな。
でも…、…何でまこっちゃんがいないの??
他の仕事なんでしょうか…?まさかぎっくり腰再発ってことはないよね?
他のチームも個性派ぞろいですね…個人的にはよしもとが気になります(^^;)。見に行きたいんですが、日にちが微妙です…多分東京にいない確率高いんですよね。チケットだけでも取っとこうかな…。