「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

石川さんかわえすぎ(^^;)。娘。にいるときのキャラとは全く違いますね。カメラ持って花火を楽しんだり、柴田さんにやきもち焼いたり、それを見てる柴田さんが凄く大人に見えたりして。7日間、楽しませて貰いました。これからもユニットを越えた組み合わせに期待したいなあ。
今日からシゲさん&亀ちゃん。天然トーク満載の予感だね(^o^)。

その亀ちゃん&シゲさんの途中なのに、20日が総集編って(^^;)。テレ朝対策かもしれないけど、その頃から、熱闘甲子園(地方大会版)が入るから時間ずれるはずなんだけどなあ…←それとも東京だけ?。かしましが載ってた同じTV誌によると、23日から高橋さん&ガキさんなんですね。結構意外な組み合わせかも。でも、同期トークも楽しみだぁ。