「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

女子鹿島市物語

…間違えました。←わざとらしい…(^^;)高橋さんが公式ページのコメントで言ってた「袖の無いライダース」ですが、なんと全員へそ出てます!!←なんでへそにこだわってんだろ。娘。本体では史上初ですか??こういう衣装って、脚が長く見えるのがポイントですね♪。
WOにもガイドと同じメンバーで曲のコメントが載ってますが、辻ちゃん、「自分の名前をモーニング娘。の歴史に刻めた感じ」……卒業の足音はもうすぐです。でも、しつこいようですが、まだ実感湧いてません。この2人がいなくなった娘。が想像できない、というより未だに認めたくないからかもしれません。