「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

うわー…私自身は怖い話は余り体験した事は無いですし。霊魂は信じても心霊写真は余り信用しない天邪鬼な奴ですが、今回は遠慮させてください(^_^;)。っていうか、稲川さんがゲストなだけで反則でしょ(--;)。
コント。ココでののシゲさんの写真の謎が解けました。紺野さんの役って微妙……(^_^;)。美貴ちゃんと麿麿の結婚式は全く進展しないまま、ジョン・トラブルタがダンサーを引き連れて登場。シゲさんと田中ちゃん、コント久し振りだね〜〜。
HPHではムラ田さんが徐々に本領発揮でよろしいんじゃないでしょうか。「実は15人いる」…微妙に本編とリンクしてますし(^^;)。