「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「5」

凄く今更〜〜な感じがするんですが(^^;)、この連休中、5期メン写真集なんぞを買ってしまいました(--;)。久し振りに近所の古本屋に行った時に見つけて、たまたま財布の中身が少し豊かだったいとあま。さん、思わず衝動買い。レジに持っていく時が妙に恥ずかしかった(--;)。見たいな、とは思ってたんですが、中々買うとなるとね。しかも写真集なんてめったに買わないし。
やはり「魅せる」為に撮られてるだけあって、4人とも凄くかわええ。ガキさんなんか、オーディションの時、12歳という年齢相応に見えなかったんだけど、これ見てるとやはり今と比べて子供だったんだな、と実感。高橋さんも紺野さんもまこっちゃんも2年前の顔はやはり少し幼くて。「まこあい」が凄くハマってた。2人並んでると絵になってて、全部ベストショット、って言える位。でも、私の中での一番は、おでこをくっつけてる「こんまこ」だったりします(^^;)←やはりこれか……(^^;;;
よく見るいいな、って思う写真って、この写真集から取られてる事って多いんですね。見覚えがある写真、けっこうあったなあ。