「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

かしましプロモ

初めて発売日に娘。関連の物を買ってしまいました。画像見てから本当に見たかったんだもん(^^;)。近所にCDショップは3件あるんですけど、3件目でようやく見つけました。CDの方は考えようかな。で、奇しくも?新しいノートPCをあれこれいじくってたので、これ幸いにと鑑賞。……凄い…ああ…PCでDVDが見られる…←そこが感動ポイントかよっ!!
買ってよかった。想像以上に皆楽しそう〜羨ましい…。
オリジナルもいいんですが、私は「パニックトレインver.」の方が好きだな。狭い電車の中、編集無しでパート事に入れ替わる14人。自分のパートが終った途端急いで後ろに移動する人、前に出てこようとする人が入れ替わってまさにパニック(^^;)。ついついメインで歌ってる人よりも、後ろの方が気になる。自分が映ろうと飛び跳ねてたり座席の上に立ってしまう人、自分のパートじゃないのにさりげなく参加してる人、何人かでじゃれあってる人。ほんとに仕事なんか?と疑ってしまうくらい楽しそう(^^;)。メイキングも辻ちゃん加護ちゃんのメッセージがあったりして、見ごたえありました。
一番ウケたのはオリジナルの路線図でした。「あさ美川」とか地名が皆メンバーの名前(^^;)。その乗り換え表示で北海道だの山口だの(笑)。あと、電車広告もメンバーの名前にちなんだ広告になってるよね。見所満載で、一回で全部楽しむのは不可能でした。
あと、入ってた飯田さん&辻ちゃんのカードを見てたら他の組み合わせ全部見たくなりました(^^;)。ほのぼの雰囲気〜いいなぁ。