「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

紺々と継続は力なり

というわけで、本日で開設半年になる「いとあま。」です。ということは、安倍さんが卒業して半年かぁ…。日記を書いたのは今日含めて123日。最初はこんなに頻繁に更新するなんて思っても無かったけど、娘。(featuring紺野さん)を気にして見てたら、書きたいことって増えていくんですね。これからも、マイペースで続けていけたらな、なんて思ってますので、のんびりと見てやってくださいまし(^-^;。
あと、4月からつけたカウンターも、明日くらいに10000Hit超えそうです。自分でもかなり上げてるんですが、凄いですねー。←人事。