「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ものまねアカデミーは余り期待してなかったんですが、コージーさんのコメントがツボ付いてて、娘。達の魅力を引き出していたような気がします。もう吉澤さんが観月さんにしか見えない(笑)。
有名人のものまねより、後半の「いそうな人」のまねが好き。食べ物かかるとテンション上がるのねみなさん(^-^;。私のMVPは加護ちゃん。こんなレポーターかわえすぎ(^_^)。コージーさんの採点基準が高いのか低いのかよく判りませんが、皆良く出来てたと思いますよ。ごく普通の反応の亀ちゃん、正座姿が妙におかしかったまこっちゃん、顔で魅せた?辻ちゃん、本当に足がつった石川さん、足を組む姿がハマってた田中ちゃん、同じお題でも反応がそれぞれだったシゲさんとガキさん、お風呂場で動きすぎの高橋さん、おばちゃんキャラ再発見の藤本さん、普通にうまかった矢口さん、変な理由で?最後までやらせてもらえなかった吉澤さん、…どうでもいいんですけど、「動物とたわむれるムツゴロウさん」って「いそうな人」?紺野さんの「わしゃわしゃ」の言い方も結構ツボ。正直言って合格出されるとは思ってなかったけど(^_^;)。

HPH。交信する2人がハマりすぎ。スタジオの3人の掛け合いも安心して見られるようになりましたね〜。

飯田さんの歌、なんとなく懐かしかった。

ダブルユーのコーナー、2人のマニキュアが気になる私って細かい?でも、豆腐のように直に触る物だから、見てるほうが気になっちゃうんだよね。でも美味しそう(^O^)。

つぼみちゃんが出るから、頑固ひとすじふたすじも期待してたんだけどな。浴衣のままでコントに出た2人は中学生だったんかい(^-^;。脹れ顔で下手にはける紺野さん&ガキさんに萌え(^_^;。