「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

買い物リスト2

最近、こんな事があった日に「Best of Japan」を買いまして、ボーっとする頭の中見てました。センターステージが評判良かったようなんですけど、ホント元気出た!!皆走りまくって、大きな声出して、ステージをフルに使って歌って踊って。見てるほうが凄く元気貰えた。最初のメンバー紹介もリレー形式で、皆ステージの思い思いの場所にいたりして。久々紺野さんの「完璧です!!」が聞けたり(^^;;。
見てて、藤本さんをついつい追ってしまう自分がいます。存在感が凄くなってるよね。
でも、まだミニモニ。が見られてません…一寸見るのが怖い。


買い物リスト見てても、段々自分が娘。ナイズされていくのが一寸怖い今日この頃です(^_^;)。