「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

シャイニング

早速買ってきた(笑)。ハロモニ。でフルバージョンだったんで改めてって感じだったんだけど、こうなったら藤本ソロでも全くOKだったり(-_-X)。いや別に藤本さんが嫌いなわけじゃないですよ(^_^;)。でもせめて、…ごにょごにょ。←3行ほど書いて消した(--;)ま、まさか、コーラスがASAMI&MIUNAになってたから2人のパートが少ないのか!?…と無理やり納得してみたり(--;)。「Don't stop〜」は原曲は知らないんだけど、可愛さ前面で好き。こっちはカントリー中心で一安心(でも3人の歌声の聴き分けまだ出来ない…)。
プロモも某所で見ることが出来ました。5人とも50年代ファッション?が素敵。曲だけ聴いたときに、ダンスはどうなるんかな…と思ってたら、結構気に入った(^O^)。紺野さんパート、ずっと「電話は深夜したの」だと思ってた(笑)。