「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

血液型関連はスルー。ゲストの先生が、娘。達が何言っても自分の持論に話を持っていこうとするのに何か興ざめ(^^;;。唯一?抵抗しようとしたシゲさんに(^-^)//""。そもそも、人間を4種類に分けるな!!って思ってる人なんで、私。しかもAB型で余りいい事って言われないんだよね…とAB型のいとあま。さんは思うわけで。ただ、失礼ながらO型の「太りやすい」はウケた(--;)。

頑固一徹VS白百合伯爵夫人…強力過ぎるカード(^_^;)。段々壊れていくつぼみちゃんも最高。

HPHはさすがにキャメイさんもボケられなかったね。でもこういう普通のレポート求めてました!!紺野さんに「(シャイニング〜を)一緒に歌いませんか?」と聞かれて一瞬返答に詰まった中澤さん好き。