「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

写真集狂想曲

「sals」の中のベストショット→
中々実態が見えてこない紺野さん写真集ですが、巡回してて、まあ皆さん好き勝手言ってらっしゃってて(^_^;)、爆笑させていただいてます。結構ウケたのが「食べ物と一緒に写ってる写真は何枚?」とか(--;)。←確かに、いい表情しそうだ…。まあ、どのページめくっても紺野さんしか写ってないんだよね…←当たり前だ。その中で共感したのが、「誰かと写ってるほうがいい表情してるよね」。あ…そっかもしれない。「5」見ててもモーチャン見てても、大勢で写ってるほうがいい写真多いもんね。写真写りに波があるのも何となく心配の種だったり…これはカメラマン次第なんかなあ…。←ここまで書いてまだ買うかどうか迷ってる人。