「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

この3人なら「永遠」とか「一生」とか言えるよね。
10年たっても関係は変わりたくない、と言った3人。なんでここまで固い絆になったのか、本人たちにしか判らないけど、知り合ったのが芸能界とはいえ、本当の「親友」なんだね。
「よしこ」が「ひとみ」になった!!
ジャージから(!!)女性らしいものになった吉澤さんの服を見た里田さんの一言。私の中で、里田さんに対するイメージがここ最近150度位変わっています。テンション高い里田さんなんて初めて見たし、今日のスポニチ連載で夢が「お嫁さん」だったり、相撲が好きだったり、…こんなに可愛い人だったんですね(^^;;。