「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

飯田さん聖誕祭

いえいえ、あなたは十分若いですよ飯田さん。ただ、周りが若すぎるだけで。
実は、以前ここで書いたとおり、昔は飯田さんのことが嫌いでした。というのは、当時の話し方とか、発言が「バカっぽい」ものだったから。それに、目の力がかなり強かったこと。私が元々一人称が自分の名前な人が苦手ということもあって←これは藤本さんも同じなんですけど、正直、飯田さんが映るたびに「うわ〜」…なんて思ってた。
でも、それが変わったのは中澤さん卒業後。リーダーに就任して、いきなりオトナっぽくなったし、発言も納得することが多くなった。矢口さんもエッセイで書いてたりするけど、本当に辛かった時期ってあったんでしょうね。今はリーダーであり、駄洒落連発する少し変わったお姉さん(笑)。卒業しても、かおりんワールドは変わらないでいて欲しいです♪。