「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

辻ちゃん加護ちゃん卒業企画楽しかった〜〜(^o^)。企画自体は見たことあるような気もするけど、娘。を駒代わりにして遊べるなんて何て贅沢な(^^;;。てっきり、昔の映像満載なんてのかと思ってたけど←それはそれで嬉しい、この2人らしい企画でしたね。「いらない」と辻ちゃんに言われながら、活躍した亀ちゃんグッジョブだったし、腕相撲攻めの飯田さん(笑)、パンくわえて満面の笑みのガキさん、話を聞いてないまこっちゃん、「パパ?」と首傾げの田中ちゃん、田中ちゃんがゲームに勝ったとき「れいな〜〜!!」と叫んでた藤本さん、さり気に同じポーズをする藤本さんとまこっちゃん、自分玉入れでさり気に後ろの紺野さんに玉をパスしてた石川さんなんかが印象に残ったかな。
でも、もうメインには2人は出ないのね……(--,)。来週は見られないので実感するのはもっと先になりそうな気がします。

ライブの裏側見てて、今まで実感がなかったことが、段々染みてくるような気がした。メンバーと無邪気に遊んでたり写真撮ったりしてる2人だけど、その瞬間は近づいてくる。ラスト、全員とのハイタッチの所でうわ〜〜って感じで。
私は、正直卒業は本体のコンサートでやって欲しい、と思ってる人なんだけど、娘。での2人のラストステージを見守ってる中澤さん、保田さん、後藤さん、安倍さんを見てると、これもありかなって思えてきたな(^^;。5、6期からはメッセージなかったそうで、正直残念…。

キャメイさんと安倍さんが来てるよ!! _(__)/彡☆ばんばん!今までで最高の組み合わせ。段々ムラ田さんナイズされていったり、中澤さんへのライト毒舌が走り出した紺野さんもツボ。

安倍さん、歌はともかく振りが何となく痛いです…(--;)。