「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「ぼんぽんゴト」。…正直、最初はペアミスかな、なんて思ってたけど、一回目を見てそんな心配吹っ飛びました(^^;。楽しい!!まずね、最初の「今日は…浴衣です(はーと)」で、加護ちゃんが画面を横切る時点で堕ちました…かわえすぎだあ(・・,)。しかも、2人の会話がいい意味でこっ恥ずかしくて、かわえくて(^o^)。重い話も無くて(まだ序盤だからかもしれないけど)、あとから考えたら余り身のない会話なんだけど(笑)。
突っ込み所満載の愛すべきアホ姉妹←精一杯の褒め言葉(笑)。
紺野さん、加護ちゃんと組んで正解。視聴者へのアピールとか、いい面が加護ちゃんに釣られて出てるよね。もし、まこっちゃんと同じような事やったら、滑ってしまうような(^^;。明日はもうオムライス食べ終わってるみたいだし、また違った展開があるのか期待してます(^o^)。