「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

うたばん

みうなさん放置ですか…(T.T)。「うたばん寸前」なんて、放送されてるほうが少ないんでしょ??そこでキングコングと絡んでたから、期待してたんだけどなあ。
まあ、まさか芸人がらみとは言え、カン紺藤がそこまで時間とってたとは思いませんでしたわよ私。内容は(--;)なんですが、小ネタで笑えたからまあいいかなって(^^;。それにしても、芸人の皆さんは本当にお気の毒でしたm(_ _)m。…特にキングコンノ…もといキングコングのお二人。里田さんには「中途半端」とか言われるわ、紺野さんの天然ぶりに振り回されるわ……全くねぇ(^^;。でも、紺野さん、中居君に突っ込まれるようになったんね(^^;。しかも凄い嬉しそうだし。それを見て思わず?立ち上がった藤本さんもツボ。藤本さんと言えば、「初対面で"美貴ちゃん"っていうのはやめて欲しいんですけど…」………ネタか本音か…怖い(--;)。カンニングのキレる方もたじたじ(^^;。

歌はやはり短縮でしたね…ああみうなさんのパートが無い…(・・,)グスン。因みに、母と一緒に見てたんだけど、紺野さんパートの所で、
「この子だんだん可愛くなるね」
って。母も5期オーディション見てたから、正直な感想なんだな…。何か嬉しかった。